犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる洋服の店

お買い得の犬用洋服を豊富に取り揃えています。
トップ犬用レインコート犬 レインコート 小型犬小型犬 オーバーオール レインコート 【雨対策にもう一枚!なま乾きのレインコートにおさ...

犬 レインコート 小型犬

小型犬 オーバーオール レインコート 【雨対策にもう一枚!なま乾きのレインコートにおさらば!】 犬服


小型犬 オーバーオール レインコート 【雨対策にもう一枚!なま乾きのレインコートにおさらば!】 犬服

評価: 4.33

レビュー: 18件のレビューがあります。

※こちらのレインコートは、超小型犬から小型犬用です。小型犬サイズの中でさらにSS〜LLに分類しています。オーバーオール型レインコートのサイズオーバーオール型ですので体型を選ぶザインです。サイズ表にある全ての項目を測定することをおすすめいたします。一か所だけの採寸ですとサイズを間違えることが多いようです。「着丈」は実際のレインコートの最長の丈の長さです「胸囲」は脇に近い胸部の最も大きいところを測定してください。数値は実際の大きさです「首付根囲」の数値は襟部分の実際の大きさです数値は全て実際の商品の大きさです。数値未満をお探しください。サイズ着丈胸囲首付根囲SS21cm30cm19cmS 25cm38cm23cmM 28cm45cm28cmL 33cm52cm33cmLL39cm58cm38cm小型犬 オーバーオール レインコート袖短めのオーバーオール型のレインコートで全身を雨からカバー!雨の日散歩が大好きな愛犬には嬉しい!激安なのでもう一枚予備のレインコートを持っていれば、連日の雨でも大丈夫!生乾きのレインコートにおさらば!※リードを通す穴が無いデザインです。※生産時期により材質、色、プリント状態が違います。レインコートは安全にも貢献レインコートは色を選べば、雨の日の散歩の安全にも貢献してくれます。夜の散歩もそうですが、雨の日も視界が悪くなります。自動車、バイク、自転車に気がついてもらえるよう安全性を高めるために、ぜひ、明るい目立つ色のレインコートを選んでください!背中の白文字ロゴ!それには理由がある!交通安全でおすすめされているのは「反射材」です。反射材は、字のごとく車のライトなどが当たるとその光を反射して光ります。程度の違いはありますが、それと同様の効果があるのが「白、黄色」などの色です。これらの色が服装の一部にあるとドライバーからの視認性がグッと高まります。伊達に背中に白文字をデザインしたのではなかった!ご注意くださいプリントがあまり丁寧な仕上がりではなく、模様の滲みムラ、色のはみ出しがあります。気になるかたはご購入を御控えください。リード通し穴が無いデザインです。生産時期により材質、色、プリント状態が違います。配送◆メール便 -- 1枚までポスト投函/240円/2日〜4日◆レターパック350 -- 2枚までポスト投函/400円/翌日〜翌々日◆エコ配 -- 複数枚手渡し/350円※地域限定/時間指定無/代引不可◆宅配便 -- 複数枚手渡し/630円/時間指定可/代引可※上記と各運送会社のサービス内容に相違があった場合は各運送会社に則ります。

このサイトで掲載されている情報は、犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる洋服の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる洋服の店 All Rights Reserved.