犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる洋服の店

お買い得の犬用洋服を豊富に取り揃えています。
トップ犬用レインコート犬 レインコート 小型犬小型犬 【サイズ2,3,4号】 ツーピース レインコート 【雨対策にもう一枚...

犬 レインコート 小型犬

小型犬 【サイズ2,3,4号】 ツーピース レインコート 【雨対策にもう一枚!】 犬服


小型犬 【サイズ2,3,4号】 ツーピース レインコート 【雨対策にもう一枚!】 犬服

評価: 4.21

レビュー: 19件のレビューがあります。

ツーピース・レインコートと採寸の注意サイズ表は商品の実寸(おおよそのcm)を表示していますので、表の数字未満をお探しください。採寸は首周り、胸囲、着丈全て測定することをおすすめいたします。首付周囲根:首輪とは違い、お洋服の首が出る襟の部分、首の付根の部分の周囲をお測りください。胸囲は一番大きいところをお測りください。胸   囲:胸部の一番大きいところをお測りください。上着 着丈:ツーピースのジャケットの着丈になります。ジャケット着丈が尻尾の近くまで来るのが理想的です。サイズ首付根周囲胸囲上着着丈2号26cm39cm20cm3号29cm44cm25cm4号35cm48cm29cm5号39cm56cm35cm6号39cm64cm39cm7号47cm79cm47cm8号54cm90cm56cm9号62cm106cm68cm小型犬 ツーピース レインコートコートとパンツに分かれたレインコートなのでコートだけ使用したり、コートとパンツで使用したりできます。前足、後足に沿って反射材テープがついています。レインコートは安全にも貢献レインコートは色を選べば、雨の日の散歩の安全にも貢献してくれます。夜の散歩もそうですが、雨の日も視界が悪くなります。自動車、バイク、自転車に気がついてもらえるよう安全性を高めるために、ぜひ、明るい目立つ色のレインコートを選んでください!すごいぞ反射材!地味だけど結構優秀!財)全日本交通安全協会によると夜間、車から歩行者が見える距離は、着ている衣服の色によって異なり、車のヘッドライトを下向きにしたときには、一般に黒っぽい服で約26m、白などの明るい服で約38m、反射材付きの服だと約57m以上だそうです。その距離の差ですが、車が止まれるまでの距離は、例えば、乾いた路面を時速60kmで走っているときで約44mですから、この場合は、明るい服装であったとしても、交通事故に遭う危険性があることになるそうなので、この差はかなり大きいということになります。背中の白文字ロゴ!それには理由がある!交通安全でおすすめされているのは「反射材」です。反射材は、字のごとく車のライトなどが当たるとその光を反射して光ります。程度の違いはありますが、それと同様の効果があるのが「白、黄色」などの色です。これらの色が服装の一部にあるとドライバーからの視認性がグッと高まります。伊達に背中に白文字をデザインしたのではなかった!1枚までメール便、ポスパケット/レターパック350がご利用できます。2枚以上からエコ配(利用制限あり)、通常宅配便をご選択ください。

このサイトで掲載されている情報は、犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる洋服の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる洋服の店 All Rights Reserved.