犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店

お買い得の犬用品を豊富に取り揃えています。
トップ犬 しつけ 用品ジョイペット ザ・しつけ トイレの学習 子犬・成犬に 100ml

犬 しつけ 用品

ジョイペット ザ・しつけ トイレの学習 子犬・成犬に 100ml


ジョイペット ザ・しつけ トイレの学習 子犬・成犬に 100ml

評価: 3.16

レビュー: 25件のレビューがあります。

・ 普段お使いのトイレシーツにスプレーするだけ。わんちゃんをトイレの場所まで誘導し、そこがトイレの場所と認識させる2つの成分を配合した、トイレ・トレーニング剤です。 ・ 人間には感じられない程度のニオイだからお部屋が臭くなりません。お家の中で、家族が集まるような部屋に、子犬用のハウスやベッドを用意し、その周りをケージで囲みます。普段子犬が暮らす場所です。そこから少し離れたところをトイレの場所とし、同じようにケージで囲み、トイレシーツを敷きます。最初は新聞を広げたくらいの大きなスペースで、トイレシーツをしきましょう。 まず、子犬に、「ハウスから出たらトイレに行く」という習慣をつけます。子犬の排泄は頻繁で、2〜3時間おき。タイミングは、目が覚めた時、水を飲んだ後、遊び始めや動き出したとき、食後です。成犬になると、回数は少なくなり、1日2回程度になります。 子犬がトイレシーツの上をくんくん嗅ぎながらくるくる回ったら、トイレの合図。ちゃんとトイレシーツの上にオシッコできたら、ほめてあげましょう。ごほうびは、おやつをあげたり、遊んであげたり、なでてあげたりということです。 排泄後は、トイレシーツを取り替えましょう。わんちゃんはきれい好きなので、汚れたトイレを嫌います。 何度かトイレに連れて行くことを繰り返したら、今度は自分でトイレに行くようにしてみましょう。 トイレのケージを開けて、子犬が自分でトイレシーツにいけるようにします。 それがうまくいったら、ケージを取り外したり、トイレシーツの数を減らしてトイレの面積を小さくしていきます。 『ジョイペット ザ・しつけ トイレの学習』は、わんちゃんの好きなニオイでトイレまで誘導し、そこがトイレであると認識させる2つの成分が入っているので、トイレシーツにスプレーすると、トレーニングがスムーズに進みます。 もし、別のところで排泄しても、無視して、静かにきれいに掃除をしましょう。 そそうは絶対にしかってはいけません。排泄自体が悪いことと思ってしまい、がまんしたり、かくれてしたりするようになることがあります。 室内でトイレが出来ると、台風で外に出るのが危険な時、わんちゃんが怪我をして外に行けない時、飼い主さんが風邪をひいたりして寝込んでしまった時などを考えると、とても安心です。 室内のトイレ・トレーニングが難しい子もいますが、わんちゃんのためにも、ぜひおおらかな気持ちで気長に教えてください。

このサイトで掲載されている情報は、犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店 All Rights Reserved.