犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店

お買い得の犬用品を豊富に取り揃えています。
トップ犬 しつけ 用品グリーンドッグ厳選 I-Click (クリッカー)

犬 しつけ 用品

グリーンドッグ厳選 I-Click (クリッカー)


グリーンドッグ厳選 I-Click (クリッカー)

評価: 4.25

レビュー: 52件のレビューがあります。

サイズ詳細:W60xD30xH22mm関連商品:トリートトートイージーウォークハーネスジェントルリーダーシステム押しやすく、タイミングを逃さない。今までにないクリッカー『I-Click』手のひらにすっぽり入る大きさで使いやすい!クリッカーを使ったしつけは合図を鳴らすタイミングが重要。このクリッカーなら押しやすいので、タイミングよくパートナー(愛犬)に合図を出すことができます。しつけに必要なのは、愛犬の好きなもの(おもちゃやおやつ、なでることなど)とタイミングのあった合図です。その「タイミングのあった合図」に使えるのが、この「クリッカー」です。従来のクリッカーは親指でしか押すことができず、握りにくいかたちであったために、タイミング良く音を鳴らしにくいという問題がありました。I-Clickは、手にフィットしやすい楕円形の本体で握りやすく、また、黄色のボタン部分が突起しているので、タイミング良くクリッカーを鳴らすことができます。警察犬や介護犬などは、生まれて間もない頃からクリッカーを使用したトレーニングをしたり、服従訓練・アジリティ・ドッグショーの際にもクリッカーは使用されるように、クリッカーは今やトレーニング、しつけの場において欠かせないアイテムのひとつとなっています。◆パートナーに合ったしつけの方法特集はこちらをご覧ください。愛犬の簡単しつけ方法

このサイトで掲載されている情報は、犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店 All Rights Reserved.