犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店

お買い得の犬用品を豊富に取り揃えています。
トップ犬 しつけ 用品反射がついてお散歩がより安全に!【リフレクティブ・イージーウォークハーネス+リード】(2色・7サイズ)引っ張るワンち...

犬 しつけ 用品

反射がついてお散歩がより安全に!【リフレクティブ・イージーウォークハーネス+リード】(2色・7サイズ)引っ張るワンちゃんのお散歩に。


反射がついてお散歩がより安全に!【リフレクティブ・イージーウォークハーネス+リード】(2色・7サイズ)引っ張るワンちゃんのお散歩に。

評価: 4.4

レビュー: 30件のレビューがあります。

欠品商品は随時入荷します。時期についてはお問い合わせください。 ご注意いただくこと・イージーウォークハーネスは引っ張りをなくし、快適に愛犬と歩くことを目的に作られています。ワンちゃんとのジョギングや走る目的で使用した場合、皮膚がこすれたり赤くなったりすることがあります。・正しく調節されているか定期的に確認してください。とくに若い成長期のワンちゃんの場合はお気をつけください。かじられたり、擦り切れたり、またその他破損がないか点検してください。あなたの目の届かないところでワンちゃんにハーネスをつけっぱなしにしないでください。ハーネス使用方法イージーウォークハーネスはリードを使ってお散歩中にあなたの愛犬の引っ張り癖をやさしく直します。ワンちゃんがあなたより先に進もうとしたら、リードをやさしく横に引っ張ってあなたの方を向くようにしてください。ワンちゃんが引っ張りをやめたら必ずリードをゆるめて、なでたり、おやつでほめてあげます。※イージーウォークハーネスは愛犬が上手にお散歩できるようにあなたのトレーニングをお手伝いする道具です。このハーネスについて十分知識のあるトレーナーさんをお近くで見つけ、一緒に正しいやり方で訓練されることをおすすします。サイズ(胸囲)の測り方犬をまっすぐに立たせて、前足のすぐ後ろ、胸の一番厚いところを測ってください。

このサイトで掲載されている情報は、犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 犬ペット用品ショップsena 心の通う愛犬を育てる店 All Rights Reserved.